忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LS de Hakutaku

大分更新間隔が開いちゃった気がしますが、きっと気のせいでs

さて、日曜日の夜、前々から計画していたハクタク戦に行ってまいりました。
参加者は、忍/戦、忍/戦、暗/シ、赤/暗、白/黒、詩/白 戦戦戦の9名。
1PT目がハクタク本体を担当し、戦士3名チームが途中で沸いた雑魚を処理するカンジで4戦してきました。

途中で一度ファイガIIIにスタンが間に合わなかった(リキャ待ち?)があったぐらいで、
特に問題も無く4戦4勝。
無事、4つのオプチカルハットをゲットできました。

自分は詩人で参加して、前衛にマンボマンボ、後衛にバラバラ、歌ってない時はデスレイで受けたダメージの回復、凶眼にパラナ。
最初は倒せるかどうか、1戦にどれぐらい時間が掛かるのかが分からなかったので不安でしたが、1戦につき15分ぐらいでしたかね~。

不安要素であった、途中で沸く雑魚も近くに沸いたのは3匹ぐらいでそれほど脅威とはなってなかったように思います。



せっかくゲットしたので被ってみました


これで67で止まっていた忍者のレベル上げも心置きなく出来そうな感じです。
・・・といいつつ、最近は黒魔道士に浮気中ですが、まぁいいでしょうw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

オプチおつおめです!

しかしカメの目は、その下の割れた腹筋に釘付けです
シャイルいいなあ~~~~

Re:オプチおつおめです!

ありがとうございますー。
かな~り前から欲しかったのですが、ようやく手に入れることができました。

じ、じつは…
このシャイルは後ろにこっそり写っている猫様のものだったりします。
お洋服に名前書こうとしたら「海に沈めます」って脅されたので即返却しましたです。
でも、いつかは自分のヤツが欲しいですねー。

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<Full Moon  | HOME |  満月の夜だから・・・>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]