忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   
カテゴリー「きまま日記芳名帳」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まま日記芳名帳

当ブログとリンクしていただいているブログ、およびサイトの芳名帳です。
リンクを追加した際にこちらの方も更新していきます。
  • NyagomiDeWA


  • メインLSのNyagomiDeWAのホームページです。
    イベントページが更新されていかないのは仕様です・・・。
    このホームページのイベントページを作っている際に、HTMLソースを記述していくよりはブログの方が簡単かなぁ、と思って始めたのがこのブログだったりします。

    なので、こちらの更新が放置されているのはある意味仕様なのです。
    最近、CGIを最新のアトルガン対応版へとバージョンアップしました。

  • だらだらネトゲ紀行


  • 信長でもFFでも「ジョリ」の愛称で親しまれる「月夜野」氏のブログです。
    (信長の時はその他にも「エロ忍者」、「覆面炭忍者」等の愛称がありました)
    自分も信長をプレイしていて、やること無さ過ぎで暇だなーと話をしていたときに「FFXIでもやるか!」と一緒に始めた経緯があります。

    このジョリが以前FFXIをプレイしていたときにいたサーバがDiabolosで、自分のリアフレがプレイしているサーバもDiabolosだったので、ジョリのほうは復帰+2アカキャラ開始、自分の方は新規にDiabolosサーバで始めることとなりました。

  • たるたる冒険記(´・ω・`)ねむぅ


  • こちらも信長をやっていた時から一緒の「まごたる」氏のブログ。
    サーバはOdinで同じサーバではないのですが、元気にやっておられるようです。

    自分がFFXIを始めた1週間ぐらい後でまごたる氏がDiabolosサーバに出張してきて、拉致されそうになっていたのは軽く秘密です。

  • Nyagomi日記


  • LSメンの通称スマ猫が管理しているブログです。
    自分とジョリのブログに感化されて自らもブログを始められたようです。

    自分の方はお世話になりっぱなしで、常日頃申し訳ないなーなんて思ってます。
    最近のブームはスキル上げ!?

  • こうらぼしサロン


  • カメさんが運営するブログ。

    モンクのレベル上げをしている時に、偶然パーティに勧誘されてその時からのお付き合いです。
    毎日更新されているその姿に脱帽です。
    当ブログも見習わなければ・・・と常日頃思っております。

  • 凹樽放浪記


  • カメさんのお知り合い繋がりで、通称お菓子タル殿。凹殿。

    カメさんにお呼ばれした時等によく一緒になります。
    また、日曜の三国ENM訪問の時などにもちょこちょこ一緒になったりするタル殿です。

  • FFXI ハゲモンクきまま日記


  • 楽しいエントリーが満載のハゲモ殿のブログ。

    ブログ名もハゲモ殿のものから少しパクっているのは、国家秘密。フフフ。
    ご自分でフルカスタマイズされているデザインは少し見習ってみたいなーと思い、自分も最近SereneBachの勉強を始めました。
    暇が無さ過ぎてあんまり進んでいませんが、気長に・・・。

  • 蒼いのぶろぐ


  • 信長の時から一緒だった、蒼い人のブログ。

    自分と一緒にDiabolosサーバで始めたのですが、数日後のまごたる氏の勧誘という名の拉致で、Odinサーバに移ってしまいました。
    最近はFFXIの方も辞め、信長の方に戻っているとか。

    【駄洒落】【危険】【逃げて!】
PR

Calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 | HOME | 
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]