忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻の右

昨日はインしてみると、ビリー・スマパンコンビがムバENM「幻の右」に行こうとしているところだったので、ちゃっかり参加してきました。

21:00頃のインだったのですが、既に2人はウルガランとアットワを回ってきたとのこと。
平日なのにインするの早いっすね・・・
自分が遅いだけですか、そうですか・・。

ウルガランの投身自殺と、アットワの登山はまだ1回ずつしかやってないですが、
まだまだ心臓にいいものではありません。
失敗するとまた最初から登りなおしって所がイヤすぎです。

三国ENMみたいにもっとトリガーアイテムが簡単に取れればいいんですがねぇ~。

ENMのほうは特に問題なく終了。
宝箱には・・・「霊牛のなめし革」がたった一枚。

ヽ(`Д´)ノ

---

ENM終わった後は、火曜日のアサルトに参加できなかったので
つよぽん(白70)を強引に拉致し、スマパンと自分(詩64/赤32)でラミア13号に行って来ました。

フィナーレは1回もレジられなかったので、寄生ではないはず!!
最初に突入した時、間違ってラミア13号にエレジー入れてしまい、壮絶な鬼ごっこが始まったのは軽く内緒です。

ラミアを2回こなして(1回はアサルトリーダー)、ポイントの方も2300ぐらい獲得。
イルルシのポイントがようやく10,000を超えました。
そろそろスコハ、AF胴以外の胴装備を装備したいw

火曜日だけにアサルトに行くのは勿体無いので、時間があるときに
さくっとラミアだけでもいこうかな~と思っております。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<PM2-3 「隔たれし信仰」  | HOME |  PM2-2 忘却の町>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]