忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM2-3 「隔たれし信仰」

本日はLSのミッションの日だったので、PM2-3「隔たれし信仰」へ行ってきました。

総勢10名程で行っていたので、ミノタウルスは問題なく撃破。
行く前まで何のジョブで行こうか迷っていたのですが、「詩人で」という
ご指名もあり、詩人で行ってきました。

準備したものといえば、オイル1Dとメロンジュースの材料9本分ぐらい。
現地に付いてから5本ほど絞りましたが、結局使うことがなかったので
つよぽんにプレゼント。

突入したジョブの構成は、戦/忍2、忍/戦2、シ/忍、白/黒3、黒/白、詩/白。
モータルレイ(死の宣告)にと毒付きの範囲技っぽいのに注意すれば問題ないんじゃないですかね~。

とはいっても、前衛陣に歌いに行った時に毒とか範囲技くらいまくりましたがw



水道内のミッションを終わらせた後は、各人が欲しいジョブのサブリガ取りをずっとやってました。

結構な時間と経験値を稼いでいる間に自分もレベル65にアップ。
何名かメリポアップしたりレベルアップしてました。

シーフのサブリガだけ取れなかったのは残念ですが、時間的な問題もあり終了となりました。
自分も詩人のと忍者のを頂いてきました。

そして解散前にテレポルテでラバオに行ったところで、お約束のようにサブリガ集会。
約一名、サブリガではなくて裸ですが、まぁいいでしょう。





この時ラバオに居た人たちからしたら、異様な光景として映ったでしょうねぇ~。
忍者のは交換するとして、詩人のはネタ装備として暫くサブリガのまま持っていようかなぁ、なんて思ったりしてます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<忍者レベル上げ Lv41→Lv43  | HOME |  幻の右>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]