忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一斉掃射

黒魔導士。

ずいぶん前にペット狩りでLv63まで上がり、その後ENMで64になって以来放置していたのですが、つい先日久しぶりのレベル上げに行ってきました。
当初はビビキー湾でペット狩りでも・・・と思ってたのですが、サーチしてみると2名ほど先客が居たので早々に諦め、断念。
玉出しをして相手の出方を伺います。

そして骨細工の納品がちょうど終わったぐらいにテル着弾。
一般PTではなく、黒PTのお誘いです。

一度、詩人で黒PTのメリポには行ったことがあったのですが、黒として行くのは初めてなのでなぜか緊張してドキドキしてきます。
そして装備も大したものを持っているわけではないのでヒヤヒヤです。

(取れるかどうかはおいといて)モルダバイトピアス取りに行っておけば良かったーとか思っちゃいました。

そして出来上がったPTは・・・


完全脳筋墨PTの図

かなり体育会系な香りとか感じが払拭できないPTとお思いかもしれませんが・・・
MPさえ余裕があれば普通に5チェーンだって出来ちゃうんです。(まぁ、6チェとかはさすがにムリですが・・・)
そして何よりもうれしいのがソロでのペット狩りに比べたら楽さが段違い。安心度も6倍です。

狩り場はゼオルム火山の火吹き芋。通常PTでもやったりする赤いイモイモしたやつですね。

クッキング方法は単純明快。
スタンで釣ってきて、停車位置でスタン&スリプルII。

そして時間を合わせてズゴゴゴゴゴゴ・・・



一斉掃射!!エフェクトが眩しすぎて敵が見えないっ!

魔法詠唱ログがずらっと並ぶのは見ていてなかなか爽快です。
裏行ってるときとかもよく見かけるのですが、まさか自分がやることになるとは思ってなかったです。

結構な経験値は稼いだのですが、@1500ぐらいの所で時間が来たので解散。
その後、ENMに行ってレベルを65にしてきました。

レベル75まで、@10! @10!
ここからがとてもとても長丁場なんですよね・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<リトレース結構便利!?  | HOME |  プルゴノルゴ島の戦い>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]