忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、モンクでも・・・

本日は週末。
忍者のレベルも目標に達した(次に目標となるものがあればまた進めますがw)ため、途中で放置されていたモンクさんを上げることに決意。

インしてタルタルライス工場の様子を視察し、今回は 9 鉢植えて 8.5D 取れるという好成績を収めることができたので、早速 7D を抱えて競売所へ。
タルタルライスも相場が微妙に上がったり下がったりで、9,000 ~ 11,000 の間をうろうろしてますかねぇ。

最終落札価格が 11,000 だったため、7D 全て 10,999 で出品。
(はい、そこセコイとか言わないw)
気長に売れるのを待つこととします。

出品を終えた後は装備預かり NPC からモンク装備を取り出して、心の故郷(ジュノ下層モグハウス)にて希望玉を出して放置w

・・・

まぁあれですね。
例によって例のごとく。
さっぱり誘われません。
週末だから人いないんですね^^;;;;

ふふーんだ。

と、ふてくされているときに LS メンバリストを開いてみると、どうやらギムさんがグスタベルグ地方で暇っぽい・・・。
とりあえず会話してみると、戦士 Lv20 になったけどまだジュノデビューしてないとのこと。

とりあえず暇なのでギムさんの護衛をしようとしたその時。
アルザビでまもなくビシージが始まるっぽい。
ギムさんにビシージ終わった後でもいいと言われたので、とりあえずひげじいと共に行って来て経験 160 と戦績も微妙にゲット!

ま、やってた事といえば・・・
ケアルのみでしたかねw
初めて使えるかと思ったレイズも、横の人にとられてショボーン。
そして気がつくと、目に見えない範囲技に巻き込まれてたらしく地面に横たわってました。

そして一緒にビシージをやっていたひげじいと共に護衛を行うことに。
まぁ自分の場合、途中で死亡しちゃった場合サポ白でレイズできませんからねぇ。
(護衛は忍者でやってました)

ビシ中にギムさんにはパシュハウ沼まで移動しておいてもらって、ビシージ終わった後に合流。
途中、ロランベリーに着いた辺りでゼイさんも加わって護衛という名の素材狩り(スキル上げ?w)を行いながら無事、ジュノまで送り届け、チョコボクエを発生させたところで終了。

最近低レベル帯の前衛が少ないらしいので、すぐ上がることでしょう。
次はカザムパスのお手伝いかな~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<光る眼 Part2  | HOME |  アジマスサークルII>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]