忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプルシクラス

土曜日。

午後からインして、モンクで希望出しつつ放置すること数分。
外人からの誘いを受け、一路エジワ蘿洞へ向かいます。

構成は 忍戦シモ狩赤。
5人も前衛がいるのは初めてです(/ω\)

スニをかけつつ移動してたのですが、リーダーが突然微塵を発動。
???
と不思議がるPTメン。
どうやらチゴー族に襲われた模様・・・。
様子を見に行ったPTメンも次々と襲われ(自分もw)、あえなく全滅。

57になったばっかりで保険も無かったのでここでLv56にダウン。
レイズも期待できなかったのでそのまま白門へとワープになりました。

白門に戻った後はナシュモ東門を出た所を次の狩場に決定し、ナシュモ行きの船に乗り込みます。

船倉でおとなしくしていればいいのに、船が出たとたん甲板へ移動する4人の前衛人達。(自分は船倉に閉じこもってましたがw)
みるみるうちにHPが減って行き、4つの死体がまた出来上がりました。
閉じこもってて正解でしたw

ナシュモに付いた後レイズをし、東門出た所で衰弱状態が回復するのを待ちます。
このパーティ、火力自体は凄くて敵が見る見るうちに沈みます。
狩りを続けること数時間、レベルダウンした分も取り返し、遂にレベル58になりました!!

AF胴
鞄の中に持参していたAF胴(Lv58~)を早速装備ですよ。
忍戦シの3人の胴装備がスコピオハーネスなのが癪に障りますがw
そんなお金も材料も無いので、AFで突き進みますw
残るAFは両脚装備のものだけになりましたー。

PTのメンバーでLv60の人が出た時点で解散、本日の冒険は終了となりました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<空鳴拳までの道程  | HOME |  新天地>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]