忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏世界 初潜入の巻

ミッションランクが6になると参加できるという常闇の裏世界。
ついこの間までは自分とは無縁の遠い世界の話だと思っておりました。

同じLS内で、スマパン氏が裏・リンバスと参加しているのですが、
それぞれのLSでの活動日は裏世界は月曜日、リンバスは日曜日。
日曜日なら何とか参加出来そうではありますが、平日20時集合とかは普通に無理なので諦めていたわけであります。

そこで、同じLSのシェルさんから土曜日21:00突入というグッドな活動時間帯の裏LSを紹介され、
土曜日に早速デュナミスーウィンダスへと行ってまいりました。

裏世界自体が初めてなので、ぶっちゃけ「何すればいいんじゃろ?」という感じではあります。
そんな自分を察してか、アライアンスリーダーから
「メリポPTと同じ感じで良いよ~」
と軽く言われちゃいましたが、メリポPTも経験ないのデス。hahaha

とりあえず自分がしたことは、人がいっぱい居すぎて迷子にならないようにアラリーダーをストーキングしつつ、戦闘を開始したら/asコマンドで同じ敵に殴り掛かって始末。
ということを繰り返しておりました。

そんな裏活動中の愉快なヒトコマ。

画面中央のモンクではなく、視点を下のほうへと動かしてみてください。
水の中で溺れながらヒーリングしている方を発見しました。

またあのモヤモヤなGMが見れるのかな~?と軽く期待してみたんですが
しばらくした後に普通に橋の上に戻っているようでした。

初参加&初潜入ということでいっぱいいっぱいな感じではありましたが、
ボスも倒して「デュナミス-ウィンダスの踏破者」の称号も無事いただきました。

え?AFですか?

モンクと詩人はウィンダスで出ないらしいので、忍者とかを希望していたのですが、2つドロップしてどちらもロット負け。
そのロットに勝ったのが同じLSのビリーとジョリ・・・。

う、うらやましいだなんて思ってないんだからね!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<【マズルカ】【まってろ】  | HOME |  ZM古代石碑巡礼、魔狼フェンリル戦>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]