忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マズルカ】【まってろ】

日曜日の夜、チョコボのマズルカまであと少しということで詩人のレベル上げに行ってきました。

相変わらずの盾不足で、ようやく出来上がったPTはLv72~Lv73のナ戦暗赤白詩。
日曜日の夜(21:30ぐらい)ということで、狩場は既にどこもコミコミ・・・。
試しに段丘行ってみて、ダメそうならマムークで蜘蛛行きましょうということになり、結局マムークで蜘蛛やってました。

ここの蜘蛛はモンクの時に一度来たことがあるんですが、やたら密集してるんですよねぇ。
釣りするときにやけに神経使った記憶があります。

ですが今回は寝かせ役がいっぱい居るのでリンク上等でガスガス狩ってました。
このPT中にマズルカ覚えられるかな~とワクワクしながらやってたのですが、73まで@1500ってところで解散。
次回に持ち越しか・・・くやしいっ。

そして蜘蛛と戯れている最中、banest in Diabolos でお馴染みの banest さんが偶然通りかかり、お互いにお辞儀したり、Tellでちょっとお喋りしたり。
Tell貰った時はうれしいやら照れくさいやらでドキドキしてました。
今度ボロ鯖ブロガーのイベントがあった際にはこっそりお邪魔させていただきますっ。
退魔の報酬~バストゥーク編~を受けっぱなしなのは軽く内緒で・・・。

そうして迎えた月曜日。
@1500ならビシージやらミラテテでも上げられるので、早速護衛受けに行こうとしていると
どうやらダボイでLSの髭爺が戦士の証取りをやろうとしている雰囲気。

証取りの敵は75から見て楽。

経験値入るじゃない。

ひょっとしたら1,500ぐらい稼げちゃうかも

マズルカ(゜д゜)ウマー

ということで、護衛をさくっと受けてダボイ中央島へと行って参りました。
経験値は確かに入ってくるのですが、12とか結構しょっぱい感じでして。
それでもめげずに700ぐらい稼いだ所でギブアップ。

結局護衛クエストをやって、ミラテテでレベルアップ。
ずっと用意してあった「チョコボのマズルカ」のスクロールを使用して修得!!

いやぁ~快適快適(*´д`*)
ダンジョン以外なら常に忍AF足状態ですから、病み付きです。

白門で早速サポ黒(17ですがっ)を付けて、マズルカで競売まで移動⇒用事が済んだらデジョンで帰宅。
のコンボをやったりして遊んでおりましたっ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<ソロでちまちまレベル上げ  | HOME |  裏世界 初潜入の巻>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]