忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土竜作戦 Part2

本日は貯めこんだ 4 枚のアサルトチケットを消化する日。

インして準備をし、いざレベロス風穴へ!!
ええ、もちろん土竜作戦です。
メンツはいつもの髭じい、スマパン、ビリーの4人です。
と、ここで事件発生。

髭じいがアサルト受けたはずなのに、何故かオファーリストに載ってないというバグっぽい現象が発生しました。
一度白門に戻っても再度受けることは出来ず…。
結局2枚目のチケットを使って飛んできたみたいですが、皆様もこの変なバグにはお気をつけ下さいませ。

アサルトのほうはもう、ただひたすら殴っているだけなので割愛。
途中LS会話やらFF3の話をしつつ、TPが100貯まったら乱撃即撃ち。
無事に3回のアサルトをこなし、作戦戦績を約 3,000 ほどゲッツ。

と、ここで自分の作戦戦績を見てみると・・・
7,640ぽいんつ
おー。あと1回行けば剣侠の首鎖(8,000ぽいんつ)と交換できるではありませんか。
異次元へと消えたアサルトチケットが恨めしい・・・。

週末辺り、さくっと1回だけお願いして交換したいかも~と密かに企んでますw
Lv60 に成ることが出来たので、一応装備することができますからねぇ。
やっと長い間お世話になったスパイクネックレスを卒業できそうです。

【えっ!?】
限界突破3?
何のことでしょうか?^^^^

その後は時間も中途半端だったこともあり、先にログアウトしたビリーを除いた 3 人で、バフラウ段丘のレッサーコリブリ相手に不意玉空鳴拳の練習をしておりました。

パーティ組んだときに、いきなり事故らないように感覚をつかんでおきたかったのですよね~。
最初はスマパンのヘイトが高すぎたのか、上手く入っていないような感じでしたがw
(レベル構成が 75RDM/NIN、60MNK/THF、55BLU/WAR だったからですかねw)
その後、スマパンには後ろを向いてもらう等でヘイトを取り過ぎないように調整してもらいつつ、見事、髭じいに騙しを入れることに成功。
あとは本番で失敗しないようにするだけです。

お二方、協力ありがとうございました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<週末の出来事(8/26~8/27)  | HOME |  まったり素材集め>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]