忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目玉集め

本日は帰ってきた時間が微妙だったこともあり、アルザビでしばし詩人の弦楽器スキル上げをしておりました。

上がらなさ過ぎて、30分もしないうちに飽きました。
只今の弦楽器スキル109・・・。
弦楽器は特に無くても生きていけるので、いいと言えばいいのですが
やっぱり青字にしたいなぁと思ってます。
(管楽器とかは205でキャップなので弦楽器とは差がかなり開いてます・・・)

スキル上げに飽きた後は、モ/赤に着替えて海蛇の岩窟にてフェローのレベル上げに行ってきました。
フェローのレベル上げはついでで、本当の狙いはハクタクの眼集め。

海蛇の強い方の眼は既に持っているので、ミスリル貨エリアの弱い方の眼です。
今日は珍しくヘクトアイズが余っており、フェローが帰るまでずっと狩り続け、結局2個の眼をゲット。

合成する際には1個ずつでいいので、バザーで売りに出してみるかなぁ。

今時点で3個。
残るは怨念洞とランペールの墓の眼。
どっちもソロで無理くさいので、暇を見つけて取りに行きたいと思っております。

---

そして落ちた後、AltanaViewというソフトで遊んでいました。
このソフトは、FFXIのエフェクトやらサウンド、
それに加えて装備品の確認とかにも使えるので結構遊べるかもーです。

そして適当に装備を付けてみて、早速パシャリ。

ギャッラルホルン(!)、シャイル胴、遮光眼鏡、片手刀二刀流・・・
ふふふ、ただのチンピラにしか見えませんねw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きょう、詩人っぽ

きょう、詩人っぽい確認したかもー。
Goldinが遮光♪

アルタナビュ~

このソフトおもしろいですね!
カメもシャイル着せて遊んでみました
オヘソが寒そうです
ついでに、ナイトレリックとエクスカリバーを装備させ、ナイツオフラウンド撃ってみました!
もうひとつ、似たソフトありますけど、こっちはBGMやマップもあるとこがいいですね
吟吟の贅沢PT、ぜひ呼んでください

Re:アルタナビュ~

そういえばマップも見れましたねぇ。
まだ未実装のチョコボレース会場とかあって、ワクワクしてきます。
BGM鳴らせるのも地味にいいですよねー。エントリー書いてる時とか利用してます。

Myチョコボももうちょい足が速ければ利用するのですが
あのリチャージ料金とスピードでは、マズルカのほうが良かったり・・・な~んて思ってます。

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<召喚獣6連戦  | HOME |  オポオポ王降臨>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]