忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オポオポ王降臨

昨日、オポオポ王クエストで必要となる最後のExRareアイテム、大魚の骨を取りにウガレピ寺院へ行って来ました。

どれぐらい出ないものなのか分からなかったので、サポシでガツガツと。
長期戦を予想してフェローまで呼び出したのに、なんと3匹目のトンベリからアッサリとドロップ。

嬉しいことは嬉しかったんですが、ちと拍子抜けw
そのままフェローの経験値稼ぎも兼ねて適当に全滅させてました。
恨みが結構貯まったはずなのですが、解除法がイマイチよくわかってないのでそのまま放置~('з')

ジラートミッションやる時までに解除しておけばいいかな~なんて思ってます。

そして、倉庫からアイテムを引っ張り出し、いざカザムへ。
順番に間違いの無いようにアイテムを渡して行きます。

そして、オポオポ王の王冠ゲット!!

早速レベル上げで被って歌ってきました~。
ミスラが被った時のような小ささだったら良かったんですが・・・まぁいいでしょう。

はいそこ、「似合ってね~w」とか指ささないように!w

※タイトルの漢字が思いっきり間違っていたのでこそっと修正しました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ヒュームが王冠かぶると・・・

と、と、とっても似合ってますよ;;

王様おめでとう!

Re:無題

そんな言葉に詰まるほど似合ってるなんて・・・
照れるじゃないかー!!

アイテム集めの際はお世話になりました。
王様就任記念にパママを1ダースほど進呈させていただきます。/grin

無題

おお、王冠おめでとうございます!
個人的には大きいほうが王様ぽくて
好きですね~

Re:無題

どうもありがとうー!!
ネタ装備としてはなかなかの出来栄えですよんw

王冠+スコハ+ジョブサブリガで限りなく怪しくなることが出来るので
気が向いたときにでも取ってみるといいかも!!

そういえばまだエル♂の王冠被ってるところ見たこと無いので、是非w

オポオポ王おめでとうございます!

スターズネックレスとりました?
ミンストレルコートは?
てゆ~か~
あっというまにレベル追いつかれてるんですが…

今度合唱しましょうね!

Re:オポオポ王おめでとうございます!

ふふふ、どちらもまだ取ってないですー。
ミスなんとかはNM倒すのめんどくさいかな~と思って放置中・・・。

ジョブの方は少しでもZMとかPMでなんかの役に立てるようになれば、
と思っていろいろ手を伸ばしていたらこんな感じになっちゃいました。

詩人のレベル同じなら詩2の贅沢パーティ(?)組めますねぇ。
機会があれば、是非!
ヒュム♂のアカペラは「オ~アホアホッホー アホアホアホッホー♪」
とアホさ丸出しなのでウケはいい・・・と思いますよw

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<目玉集め  | HOME |  とか言ってた(BlogPet)>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]