忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦う羊

LSのスマパンがナイト用に欲しい50の種族腰装備があるとの事だったので、人50BCの「戦う羊」に行ってきました。

ジャングルベルト[腰]防4 HP+30 STR+3 VIT+2 INT-5 Lv50~ All Jobs M(R

決行したのは、日曜日の午前9時。
前にこの時間帯で光る眼に行った時にクジャクの護符が出たので、今回もそれにならっての時間帯です。

6人用のBCなのですが、人が集まらなかったので5人で突入してきました。
ジョブ構成は、忍戦白赤赤。自分は赤で参加してきました。
赤のサポは2人とも黒。白はサポ赤でしたかね。

敵は3体の羊で、赤2が1匹ずつそれぞれの羊を担当してマラソン。
残る1匹を忍が釣って順に退治していきます。
この羊は、スリプル・ララバイ無効、グラビデ有効、バインドは印付きで入るらしいですが、試してはいないです。

戦闘の方は5戦して5勝。
4戦目でスマパンが事故死した以外は特に問題なく終わった感じです。
注意点としては、シープソングをしてくるので毒薬は切らさないようにするぐらいですかねー。

自分は赤でマラソンするの初めてだったのでドキドキでしたが、徐々に耐性がつくといわれるグラビデも、マラソンしている間はレジは無かった様に思います。

もし、最後の1匹をマラソンしれ!って言われてたら無事には済んでなかったような気がします…。

ドロップの方も結局お目当てのジャングルストーンは出ず。
唯一の辺りアイテムは、ミンストレルリングでした。

自分の番の時、腰装備にオーシャンベルトが出ました。

オーシャンベルト[腰]防4 HP+30 STR+3 DEX+2 INT-5 Lv50~ All Jobs H(R

ウォーウルフベルトが装備可能になるLv71まで、忍のWS時の着替えとして使用するかな~と思ってます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

BCへのご参加ありがとうございました!
マラソンは慣れても緊張するものです…ミスラの人一回死んでましたしね(*'-')
ノックバックがきついので、今度いく機会があったらサポ忍でいこうとおもいまっす。

来週は神BCにいけるかなぁ!?

Re:無題

そういえば忍という選択肢もありましたなー。
グラビデが入る敵なので楽なのかも~ですが、
グラバイン×な敵はどうするのでしょうか・・・100%死ねる自信があります・・・。

千手院力王をそろそろ用意しておきたいナーなお年頃なので、
サソリ希望でっす!もちろんセルリンも!

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<ここ最近は  | HOME |  コンビネーション:(BlogPet)>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]