忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍛錬な日

インしてみると、なにやらワジャーム森林で楽しそうに(?)両手棍のスキル上げをしている
スマパン氏を発見。

ってことで自分の戦闘スキルを見直してみますと・・・。
現在の片手剣スキル、102。
【むむむ。】これではイカン。

せっかくシャポーを手に入れたので赤のレベル上げ行っておきたいなぁ
と思っていたのですが、まぁ明日から週末だしその時でいいや!!

「ソロ可能な赤魔道士なんだからソロで上げれば?」
という、激しいツッコミが来そうではありますが。
せっかくオンラインゲームなんだからワイワイやったほうがいいよね。
ってことで、垢58/ヌンジャ29に変身して合流いたします。

ふふふ。
サポ忍ってあたりが既に脳筋ですね。
右手にはもちろん片手剣。左手にももちろん、片手剣。

獲物は最近レベル上げで狩りまくっていたレッサーコリブリ。
自分から見てとてつよ。
(ちゃんと当たれば)獲物に申し分なし!!

スマパン氏が詩/ナでやっていたので、マドマドを頂きつつ、スキッドスシ喰いながらやってたのですが・・・。
やっぱりというか、半分ぐらいスッカスカです。まさに扇風機。
自己ヘイストでさらに扇風速度アップだったのはここだけの秘密です。

暫く狩っている間にひとり、ふたりと合流し最終的には4人でやってました。
途中で寝オチしたハゲ侍さんがいたり、
間違って2匹つっちゃった時になぜか暗黒発動して自殺しちゃう暗黒騎士さんが居ましたがw

そんなこんなでネタ豊富に2時間ぐらいスキル上げをしており
スキルのほうも117まで上げる事ができました。(全然足りないけどw)
75から見ても「楽」表記な敵らしいので微々たる物ですが経験値も入ります。
トータルで500ぐらいの稼ぎです。

そして獣神印章も2枚げっとし、現在の在庫29枚。
あの【デストロイヤー】が神30BCで取れるらしいじゃないですか。
表には出していませんが、割と必死に集めていますw

1発で出てくれるといいなぁ、デスト君。


でも、その前にモンクのレベル上げ行かなきゃ。うぅむ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

毎度おつかれさまです、垢様!!

もう両手棍のスキルが
レッサーコリブリで上がらなくなったので、
75からみて丁度とかやりますよっ(+_+)
きっと、垢様からみるととてとてだろうけどね!

Re:無題

とててだとカスりもしないような気がします。
とてつよで扇風機でしたからネェw

スキル上げの際には付いて行きますので、またお願いします!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<がロと発動するつもりだった(BlogPet)  | HOME |  さまよえる魂よ、安らかに>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]