忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

新年明けましておめでとうございます。
昨年夏頃より不定期インとなってましたが、まだまだ生きています。
そろそろこのブログの存在も記憶の彼方となっているころでしょうか。

では今年は去年の目標を振り返りつつ、新たな目標などを。

2007年の目標に掲げていたものは
・モンクのメリポ振り
・詩人、赤を75に
・ハクタクの眼集め+オプチ
・ジラM、プロMを進めてトゥー・リア、アル・タユに行ける様に
・サルベージとかも行ってみたい
  • モンクのメリポ振り

  • ここ最近、モンクというジョブに着替えてすら居ないので今後振るかどうかかなり迷っている所であります。
    LSメンを拉致し、なんちゃってメリポ「ぬるぽ」に2,3度出かけたぐらいなので大してポイントが貯まっているわけではありません。

    現在、格闘+7、クリティカル+4にした位で後は何もいじってません。
    貯まっているポイントは5。ナイチンゲールやトルバドゥールに振った方がいいのかしら?とかおもい始めてきました。

  • 詩人、赤を75に

  • はい、目標未達成その1。
    詩人はいつのまにやら75になっていましたが、赤のほうは最近ようやく70になった所です。

    アルタナの新兵がリリースされ、過去世界を「徒歩で」回ることになったのですが、その時にマズルカがいい働きをしてくれました。

  • ジラM、プロMを進めてトゥー・リア、アル・タユに行ける様に

  • 未達成その2。

    野良メンバーと共にトゥー・リアへは行けるようになりました。
    プロMも決別の前(7章)まで来ているのでアル・タユももうすぐそこです。
    行けるようになったからといって、特になにかするわけではないんですけどね~。

  • サルベージとかも行ってみたい

  • 【何ですか?】

    やっつけ目標というのがバレバレですね。
    今年も行くことは無いでしょう。


では、今年の目標を。
・忍赤を75に
・アル・タユへ行ける様になってラジャスリングを取る
・世界耳は無理だからいいや

う~ん、結構すぐ達成できてしまいそうな目標ではありますが
インする時間が不定期なのもあってこんな所でしょうか。

それでは皆様、よいお年を。
ワタクシは珍しく年末から9連休中。
3が日はあまりインすることも無いかとおもいますが、本年もよろしくお願いいたします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

大晦日に雪。さむい・・・

新年、あけおめです。

正月早々、今年の冬も雪が少ないかなぁ。
って、思っていたら大晦日から元旦にかけて雪が・・・
寒すぎます!コタツの中で丸くなってます(泣)

さてFFの方での自分は、去年の後半から
釣りばかりだったので
今年は、多少動こうかなっと思っています。
とりあえず、召喚をあげて・・・
ついでにラジャスリングを!(ぇ
批難などは受け付けておりませんので
あしからず(=゜ω゜)ノ
お互い、まったりといきましょう~

それでは、
今年一年も、よろしくお願いします。
そして、
よい年でありますよう願って・・・います?


Re:大晦日に雪。さむい・・・

あけおめことよろでございます。

自分の家の周りも29日辺りから、まるで何かに急かされているような状態で雪が降り始めました。
雪はスキー場にだけ降ればいいんですよ!!

さて…ラジャスリングですか。
根っからのNOUKINですね?
とりあえずは忍者を75にしてから、赤を75にし、余裕があれば黒も・・・
黒は無理くさいですなw

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<ドラゴンクエスト Ungur 編  | HOME |  向かい風 罪狩りのミスラ編>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]