忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤魔道士 Lv44→Lv50

月が替わったので気分一新でテンプレート変えてみました。
城のグラフィックがFFチックじゃありませんか?

それはさておき、ここ数日もやはり赤魔道士のレベル上げしに、クロウラーの巣、ガルレージュ要塞に篭っておりました。
篭っていたおかげでレベルの方も50になることが出来ました。
しかし、いつもサポで付けている白のLvが25なので一旦赤魔道士は中断して、白のレベル上げしないといけなくなっちゃいました。
白を37まで上げるためには、黒も18になっておかないと。

サポのサポ上げってメンドイっすね・・・w
黒の装備は既にうっぱらっており、また買いなおしたりするのも面倒くさいのでソロでやっちまいましょうかねぇ。
17→18ならそれほど面倒ではない、はず。

心配していたイレースもこの前クジャク取った時に出たので、安心してレベルを上げることが出来るのもいいですね。
今は大分安くなりましたが、ずっと30万台でしたからねぇ。

赤のほうはリフレ回しも大分慣れてきて、その間に挟むヘイストに頭を悩ませております。
つい先ほど、ナ戦モシ黒赤(Goldin)で要塞地下に行ってきたのですが、
白さん居ないとキツすぎますw
状態異常が無いコウモリ、カブト(あるにはあるけど、イレース無いので直せないw)でもいっぱいいっぱいです。

もうちょっとうまく立ち回れるようになりたいなぁ、と思ったのでした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Lv50おめでとうございます!

最初、北サンドリアかと思いました
かっこいいテンプレートですね
サポ上げ、サポのサポ上げ、たいへんですよね
白や赤のフレは、サポ忍でずっとソロってたりしました
白のサポは赤でもいいような気もしますが…人それぞれですよね

赤さんは忙しそうですね
カメは白でいっぱいいっぱいです
またなんかして遊びましょう

Re:Lv50おめでとうございます!

ありがとうございます。
先週はひたすらレベル上げしてました。
赤魔道士の魔法って高いものでディスペルぐらい(約6万ギル)なので、費用もそんなに掛からないのがいいですねぇ。

白のサポは赤もアリですかねぇ。
なぜか白魔道士のサポは黒魔道士、っていう固定観念みたいなものがあって
そう考えていたのですが、ファストキャストが適用されるLv30~は良いかもしれませんねぇ。
リンク時のスリプル等は、本職の黒魔道士や赤魔道士(いれば)におまかせ・・・でw

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<スターオニオンズ団 ~入団編~  | HOME |  分経過(BlogPet)>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]