忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張終了

出張から帰ってまいりました。
一応、出張時に持って行ったノートパソコンでFFの方に繋ぐことは出来たのですが・・・

個人所有のものではないため、解像度がアレだったり、搭載しているグラフィックチップがアレだったりでとても快適にプレイできる状態では無かったので、栽培チェック+チャットゲームと化しておりました。

なにやらバージョンアップがあったらしいですが、自分にはほぼ関係のない内容なのでオールパスw

ハロウィンイベントを適当にこなし、残るはトリートスタッフIIと、ピッチフォークHQを残すのみとなりました。
適当な時間を見つけてコンプリートしておきたいなぁ、と思ってます。

土曜日は飲み会に行ってたため、インするのが23:30ぐらいになってしまったのですが、赤で希望を出した瞬間に日本人な方から誘いが来たのでさくっと行って来ました。
行き先はワジャーム森林のレイポイント付近のレッサーコリブリ。
構成は Lv55~57 の忍侍青詩召赤(Goldin)

白がいないPTは初めてだったので、忍の方のヘイストにも気を使いながら2時間ぐらい狩りまくり。
経験も15,000程稼がせて頂き、レベルの方も57になることができました。
やっぱりアトルガンエリアはウマいですねぇ。

そして、素敵AF胴まで@1、素敵AF帽子まで@3。
オズトロヤ城の鍵をまだ拾ってないので、早く取りに行かねば!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

出張お疲れさまでした~

あれれ、出張中じゃないのかな?
と思いきや、ノートPCでログインできていたとは…やられました

つい先日赤AF3ツアーやってきました
なんと、NMが2体もいるのですね!過酷でした
特に2体目の範囲が、いい加減にせい~!って突っ込みたくなるくらいでした
でも、デザインも性能もステキですし、ぜひ欲しいですね

Re:出張お疲れさまでした~

栽培の様子見があったので、会社のノートPCにこっそりインストールして、こっそり繋いでおりました。
も、もちろんホテルでですがw

赤AF3の前半戦に行ってきたのですが、死人が2人出たので退散してきました。
カメさんの日記拝見させていただきましたが、後半戦もけっこうかったるそうですねぇ・・・。
見た目と性能がいいので、是非とも欲しいトコロであります。

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<AFクエストな日  | HOME |  とか思ってたらしいの(BlogPet)>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]