忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りばっ狩り

とりあえず詩人のレベルを上げねば・・・ってことで久しぶりに平日休みだったので昼からレベル上げ希望を出して頑張ってきました。

昼過ぎにインし、平日は外人PTになっちゃうかな~と思いつつサチコメ書いて玉出しした直後に日本人な方からお誘いが。

67-68の忍忍獣青白詩なPTが出来上がりました。
最初は沼を考えていたのですが、白さんのアドバイスでワジャーム樹林のマーリドへ行ってみる事に。

よく黒な人がソロでやってるやつですねー。
マーリドがWSを使うたびにチゴーが沸くので、獣さんと青さんがチゴー処理に。
1戦目から4チェーンとか出てなんだか別のゲームをしている感覚。

では、その時のRepを。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
倒した数:412 平均獲得経験値:68.7 (+25.6) 総獲得経験値:39843 (内専心:999)
平均戦闘時間/間隔:26.9s / 7.3s 時給:10170.5 狩り時間:3h55m3s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:14 / 7.5
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レベル上げで時給10,000とか行くものなんですねー。
チゴーのおかげで、最大チェーン数も自己最高記録の11を超え、14に。
コミコミな沼とは違って取り合いも無かったので、かなり稼げましたよー。

このPT中にLvも69になり、一旦ログアウト。

---

そして夜再度インし、コメント書いて玉出しで速攻のお誘い。
今度はLv67-69の忍モ狩召赤詩なPTが出来上がりました。

そして向かった狩場はカダーバの浮沼。
分かってはいましたが、やっぱり人いっぱいですねぇ・・・。

取り合いとかしつつガシガシ稼いでおりましたよー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
倒した数:100 平均獲得経験値:178.3 (+48.8) 総獲得経験値:22709 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:72.3s / 19.2s 時給:8932.7 狩り時間:2h32m32s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:6 / 4.9
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それでも時給8,900とか行っちゃうのが沼マジック。
このPTでLvが70になり、目標のLv72が見えてきました。

今週中にLv72になれそう・・・かも?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

相変わらずの廃っぷりに感動^^;;

それはともかく、ワールド移転のパッチがいつか先にくるようで。
ジョリのブログにもコメントしたんだけど、どうするか考えものです。

Re:無題

盾がいなくて(*´д`*)な時もありますが、モンクの時と比べて倍以上のスピードで上がります。さすが詩人、恐るべし。

ワールド移転は実装されても自分はなんだかんだで移転しないでしょうなー。
まごたる殿、是非お待ちしておりますよ!

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<嬉しいことは嬉しかったんですが(BlogPet)  | HOME |  トリガー収集>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]