忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣人印章60BC 美髭公

土曜日に龍円舞曲で当たりは引いたものの、
肝心なデストロイヤーが出なかったため、日曜朝9時からリベンジ。

死者は出なかったのですが、デストロイヤーも出ず。
宝箱もこんな感じでした。


詳しくはスマパンのブログに書かれております。

---

ホルレーの岩峰からエスケプで脱出後、北サンドリアへ向かう道中で
つよぽんが「ペニテントロープ」が出るらしいという獣人印章60BCに
行きたいとのこと。

出ればそこそこの値段で売れるし、貯まった獣人印章も消化できるので喜んで参加。
LSリストを見渡すとかつりゃんがフラフラしていたので、拉致。

…というわけで、かつりゃん、ビリー、スマパン、つよぽん、自分の5人でバルガの舞台へ行ってまいりました。

このBCは3人で突入するもので、レベル60制限。
ストナ役の白魔道士と忍者が居れば、@の1人はジョブ何でもいい模様。
てなわけで、モンクで参加してきました~。

BC戦後、宝箱を開けた人は凄い離れた出口に飛ばされるので、
ビリー、つよぽんは先にBCを脱出して次の戦闘、って感じでやってました。

自分の時の宝箱はこんな感じ↓



かつりゃん、スマパン、自分、ビリー、つよぽんの順でオーブをトレードし、
前3人でペニテントロープが出て、後ろ二人は詩人ベルトでしたかねぇ。
5戦3勝2敗になるのかな?

この詩人ベルトは結構よさそうな気がするのですが、
競売を見てみると驚きの5000ギル…。

肝心のつよぽんに「ペニテントロープ」が出なかったのが悔やまれますが、
自分は暫く赤のレベル上げをしない予定だったので、貸し出しすることにしました。

さて、宝箱で2連続であたりを引いたわけですが、物欲センサー恐るべし。
デストロイヤー入手まではまだ暫く時間が掛かりそうです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ペニテントロープおめでとーです

いつも、BlogPetに笑ってしまうカメです
ダブル出張って…

グリーマンベルトをマジ装備してる詩人65です
ゴルさんの赤にあっというまに追い抜かれそうです
また遊びましょうね

Re:ペニテントロープおめでとーです

あの生物(?)は、本当に日本語がヘタクソですねぇ。
謎な生き様をこれからもご堪能くださいませ。

ペニテントロープは貸し出し中なので、装備するのは大分先になりそうでは
ありますが、いい装備ですよねー。
赤はしばらく63のまま止まってるような気がします!!w

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<ほんとうは(BlogPet)  | HOME |  龍円舞曲 第三回戦>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]