忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべての高い山に登れ

今日は久しぶりに 2 週間もの出張から帰ってきたビリー氏(お手伝い)、いつものスマパン氏(お手伝い)、ひげじい氏(受験者)と自分の 4 人で限界突破クエスト 2 をやってきました。

クエストの大まかな内容はコチラ↓
ザルカバードにいる 3 体の NM、剣虎族 Boreal Tiger(I-5), クァール族 Boreal Coeurl(J-6), 屍犬族 Boreal Hound(G-10) のそれぞれ倒して、撃破後に現れる ??? から丸い氷石四角い氷石六角形の氷石の計 3 つのだいじなものを手に入れる。

テレポヴァズはサポ白だと使えないので、スマパン氏に白に変身していただいてヴァズへ。その後 OP で着替えに戻って突撃しました。
ハダカで雪道歩いてましたよw

回った順は犬、虎、クァールでクァールの絶対回避で百烈拳がほぼ無効化されたこと以外は特に特筆すべきこともなく、無事に 3 つの氷石をゲットすることができました。

犬
 犬と戦ったときのSS

退治が終わったあとは、青魔法習得のため近くをうろついているアーリマンとかデーモンとかを殴ってました。
対象となる技は頻度的には結構使ってくるのですが、なかなか覚えることができず。

その隙にジュノに戻って Maat のじじいに報告。

限界突破!!
 これで限界が 60 になりましたよっ!!

60 になって空鳴拳覚えたときのために、シーフ育てておかないと…w
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

限界おめでとぉぉぉ^^
自分はまだ先になりそうですが、【楽しみ】♪

Re:無題

ありがとぉぉ!!

いろんなジョブをうろうろしながらやっとここまで来ました!!
さりか様、戦士か忍者ならすぐ到達できると思いますよっ!!

モンクはその・・・日陰者です。
でも、シンプルな楽しさがありますよ~w

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<週末恒例のアレ  | HOME |  ボルグヘルツの失われた魔手>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]