忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボヤーダ樹にて

忍者も50になったので、AF集めを終わらせてしまおうと思って
各地を転々としておりました。

最初に向かったのはクフタルの洞門。
こちらはAF3のクエの途中でCofferを開ける必要があります。

イベント系は該当ジョブでなくても大丈夫なので、移動に楽な赤/黒で向かいます。
自己インスニ+リフレ、それに加えて緊急時のくまデジョンがあるのと無いのとでは
かなり違いますからねぇ。

1周して見当たらなかったので、そのまま放置で昼飯へ。
飯から帰ってきて更に1周するとCofferが沸いていたので、早速大事なものゲット。
ラバオに戻り報告し、忍AF胴ゲッツ

デジョンで白門に戻り、今度はイフリートの釜へ向かうためにテレポヨト。
ノーグまで行って着替えるのが面倒だったので、LSのゼイ氏に飛ばしてもらいました。

イフリートの釜自体、来るのが2度目なので印刷してあった地図を元に
探して回ると、火口付近の通路に発見。
周りにはボムも何も居なかったので、アッサリと古びた小手ゲッツ。

残るはボヤーダ樹。
またしても着替えてから向かうのが面倒なので、テレポメアで飛ばしてもらいました。

中に入ってウロウロしていると、名前だけはよく聞くあのお方を発見。


アクエリさんでs。清涼飲料水のほうではなく、ナマモノです。
哀愁漂う後姿なのは、スニを見破るかどうか分からなかったのでこっそり近づいてSS撮ったからです。

周りにはレベリング中の獣使いが2名居るだけで、他に狙ってる人はいないっぽい・・・。
LS会話で報告してみると、食いつきのいいビリー、ゼイの2名が討伐しに来ることに。

向かっている間に箱探し&箱空けを済ませます。
都合よく沸いていたのでここでもアッサリと忍AF頭ゲッツ。
アクエリさん付近で待機しつつ、手に入れたAFが装備出来ないことにモヤモヤしながら
討伐隊の到着を今か今かと待ちます。

暫くした後合流し、戦闘を開始しますが自分がレベル50なだけあって、かなりスッカスカ。
たまに当たってもダメージ0とか1とか。
完全に寄生です、本当にありがとうございました。

隠密行動用(本来なら忍者はこっちが本業のはずw)に遁の触媒を置いてきてしまったのが残念でなりません。

他2名の懸命の削りやら、ビリーの遁参などで徐々に徐々に削っていき・・・


フランシスカドロップしましたー。

自分は戦士がサポレベルで止まっているので、この片手斧がドレぐらい凄いか分からないですが
数値だけを見ると、狩人には良さそうですね~。

ガチロット勝負ということで、ロット勝負して頂いてしまいました。
忍者終わったら戦士のレベル上げでもやりましょうかね・・・w
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<ダボイへ片手剣スキルは(BlogPet)  | HOME |  物欲センサー 終幕>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]