忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒魔道士レベル上げ

先週の月曜日は国民の休日だったハズなのですが、なぜか仕事をしておりました。
その代わりということで10/15に代休を取ったのですが、周りが働いてるときにポツンと休みというのもなかなか困りものです。

さて、前置きとは全然関係ナッシングですが早速本題に。
黒魔道士のレベルがENMやらゴブリンペットを駆使して61まで上げることが出来たので、早速新たなペット探しの旅に。

・・・といっても1カ所しか無かったりするのが残念です。
複数箇所あれば狩り場の取り合いやらで悶々としなくてすむのにな~。

向かった先はビビキー湾のホブゴブリンペットのウサギさん。
ペットはLv67~Lv69。
Lv61の黒魔道士から見て「とても強そうな相手です」となっております。
1匹で300ポイント貰えるのでガツガツ経験が貯まります。

狩り場付近には黒魔道士が見あたらなかったので本来はどうやって戦うのが効率がいいのかわからないので、とりあえず・・・

サンダーIIで釣り。
たまに殴られたりしつつスリプルで寝ていただく。
悠々とフレア詠唱。

こんな感じでやっております。
今までのペットがコウモリでスリプルが使えなかったことに比べると、か~なり楽になりました。
やっぱ寝てくれる敵は大好きです。




アニバーサリリングを使用して4チェーン800ポイント!!
とかを狙ってたのですが、親の向きとかMPとかの関係上達成できず・・・。

そんな感じでヒーリングの最中はネット見たりして、Lv63にレベルアップ。
黒魔道士はLv60~Lv75の全てのレベルで何らかの魔法を新たに覚えることが出来るのも密かなレベルアップの楽しみだったりします。
とりあえず当面の目標は・・・

ブリザドIII◇黒64赤73[120MP/6.25秒/27.75秒]精霊<氷>敵1体に氷属性のダメージ。

コイツです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

狩キキルンも美味で楽だよっと

Re:無題

ビビキー湾までの移動が面倒くさい(本音)のと、誰かしら先客がいたりするので、空いているようなら一度狩キキルンやってみますかね~。

返り討ちに遭いそうですがw

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<怪しいコメントにはご注意を  | HOME |  コソコソ…>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]