忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤魔道士レベル上げ Lv74→Lv75

デュエルシャポー入手するまで秘蔵キャラにしておくつもりだったのですが、
何となくやる気がある内に上げきってしまいたかったので、赤魔道士でレベル上げに行ってきました。

まずは土曜の昼間。
Lv75まで@41000の状態で最初はジョリ青74とセット販売して誘いを待っていたのですが、盾がいなくてかなり放置状態。
ようやく声が掛かったと思ったら、外人青からの誘いでした。

Lv75な人がぽつぽつ入ってきて、最終的に6人の内3人がLv75。
そして6人そろった時、リーダーが「【キャンプ】【どこですか?】」発言を・・・。

とりあえずタンジャナ島へ出かけてみますが、まぁコミコミ。
そしてPTメンバーの1人がナイズル島へのワープを持っていなかったので一旦白門に戻り、「じゃあどこ行く?」的な流れに。

しばらくキャンプ探しを続けてたみたいですが、とうとう諦めて結局解散になりました。
1回も戦闘せずに解散したのは始めてかも・・・。

その後、ジョリ青と2人でヘディバ島へインプ狩りにお出かけ。
エンペラータイムを2回発動させて10000ぐらい稼いできました。

---

夕方ぐらいに仕事の関係で一旦会社に行くというアクシデントがありましたが、
無事片付いたので21:00頃帰ってきてレベル上げの準備を始めます。

まぁ、相変わらず盾不足。
今度はジョリ忍75とのセット販売開始です。

・・・30秒後ぐらいに誘いがやってきました。
さすが人気商品(赤+忍)セット!!

PT構成は忍戦モ赤赤詩のLv74~Lv75(忍のみ75)
@27000の状態からマムーク前広場に陣取り、メリポスタイルでガツガツと狩っていきます。

赤であの連続戦闘スタイルってやったこと無かったので、もうてんやわんやでしたよ。
詩人さんが釣り途中に殉職したり、ジョリが突然微塵発動させたりというアクシデントはありましたが、終わる頃には無事75になることが出来ました。

モンク、詩人、忍者に次いで4ジョブ目のLv75。
残るはあと黒魔道士だけなのですが、赤のメリポ稼ぎやらでしばらくお預けになりそうな予感です。

今年中に75に出来るといいかな~ぐらいに思ってます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

AF2胴とかすげええw
つか、うちのタルより総レベルたけえwどんだけだよww

Re:無題

胴はまぐれ当たりのようなモノなので、自分でもビックリですよw
レベルの方は1キャラだけなので、そこまで大変ではないっすよ。
複数キャラ75とかのほうがサポ上げとかでよっぽど・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<赤メリポ  | HOME |  赤魔道士レベル上げ Lv73→Lv74>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]