忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤魔道士 Lv23-Lv29

金曜日、9月上旬に発売予定だったauの新機種である W43S(SonyEricsson)と、NintendoDS Lite + FF3を購入。
携帯もDSも、中の人がホワイトスキーなので白にしました。
合計して約4万ぐらいの出費でしたが、ぱーっとお金を使うのは気持ちが良いですね。

FF3のほうをちらっとやってみたのですが、メニューを開くのが若干モタつくかな?
というぐらいで、今の所は洞窟でランドタートルをぶっ倒して、最初の町である「ウル」に戻ってきた所であります。
ええ、全然最初のほうです。

勧誘待ちしているときにポツポツと進めようかな~と思っております。
(最初にやった時、セーブせずにフィールドのバーサーカーx4に瞬殺されたのは内緒です・・・)

さて、FFXIのほうはというと・・・
金曜日はやっぱりダメ、土曜日に怒涛の勢いでタイトルどおりLv23→Lv29へとステップアップしました。

1pt目(異文化コミュニケーション)
まずはクフィム島の谷で魚等を狩りつつ、デルクフの塔で階段を上ったりした所でLv23→Lv25に。

2pt目(日本人PT)
カザムに付いた所でソロがいっぱい居たため、テレポルテ→コロロカへと移動し、カニや魚などをペチペチ。
ここでLv25→Lv27に。

3pt目(日本人PT)
相変わらずの前衛不足で、こりゃもう組めないと思っていたのですが暫くすると忍者さんpop。
時を同じくしてPT作ろうとしていた白さんからお声が掛かります。
出来上がったPTは、忍モ青白詩赤(Goldin)
ユタンガの弓ゴブが貸し切り状態で、サクサクとLv27→Lv29に。

パーティ解散後は、つよぽんのパピ取りで氷河側から入る古墳に行ってきました。
まごたる氏から結構すぐ出る、と聞いていたので期待して行ってみると・・・

3戦目でドロップ。

はや!
ヴァズから古墳へ行く時間の方が長かったですヨw

その後はテレポルテしてもらい、ラバオでディスペルとメロンジュースの材料を買い込み、白門へデジョン。
ビシージがきそうだったので久々にモンクで参加。
Lv2での行軍だったため、400ポイントの経験を稼いで終了となりました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<アメリカンドリーム 第4弾 -早朝決戦-  | HOME |  偉大な証>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]