忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者レベル上げ Lv44→Lv47

さて日曜日。

土曜日の反省を生かし、今度はサチコメに「【英語】:×」とか書きつつ玉出し。
まぁ、外人はコメントなんて読まないから関係ないんですがね・・・。

程なくして日本人の方からお誘いいただき、西アルテパのカブトへ行くことに。
経験値的に微妙な敵も混じり始めますが、忍者的には弱めの敵乱獲の方が楽なので、大助かり。

この時の構成は忍忍暗詩白赤。
忍者2なのでほとんど回復いらないこともあり、カブトは範囲技してこないので詩人さんも赤さんも一緒に殴ってましたかねぇ。
好きです、こういう和気藹々とした感じw

自分ともう一人の忍者さんがLv45にアップしてそろそろ経験値もきつくなってきたので
流砂洞への移動を考えていたのですが、既にPTがいるっぽかったのでイフ釜前のゴブをやることに。

射撃ではほぼ(100%?)蝉が剥がれるのと、ゴブリンラッシュがうざいですが、忍2ということもあり結構楽に狩れてました。
自爆も暗黒さんのスタンで止まりますしね~。

結局昼過ぎぐらいまでPTやって、Lv46まで@3000ぐらいのところで解散に。

---

昼飯後は再度希望を出してウロウロ。

最初外人さんからテルが入って断ろうとしている時に、別の日本人の詩人さんからテル着信。
最初にテルくれた外人さんと同じ場所(クロ巣)だったので日本人勧誘のために頼まれたのでしょうね~。

日本人の方が居るのなら、ってことで参加。

キャンプはドーナツ状のところの【ヒミツ】部屋。
ココでは何度かレベル上げをしているので、もう迷うことなく行ける様になりましたが、
初めての方だと地図を取るのもめんどくさいし、訳わかんないでしょうね~。
(最近のVUで更に面倒に・・・。バグを放置で1日に1回だけ受けられるようにするっていう斜め下な修正はいかがなものかと)

>>リーダー 【キャンプ】【どこですか?】
リーダー>> 【ヒミツ】


こんな会話が展開されそうな予感。

まぁそれはさておき。
狩場について構成を確認してみると・・・。
忍侍暗詩赤召。(侍と暗はサポシ)

だまし討ちも出来ないのに、サポシってなんか意味あるんですかねぇ。
不意WSはダメージ自体は結構いくと思いますが、手痛いしっぺ返しがきますよ?

暫く狩り続けるうちにレベルも46になり、ようやく溶刀改が装備できるように!!

今回はハイブレスマントのエンチャントも使用していたのでタゲ固定は割と楽に出来ていましたが、
溶刀を装備してからはさらに楽に。

その後暫く狩り続けていると、赤さんが回線落ち。
代替要員も割とすぐ来たのですが、シーフ・・・。

おいおい、ナゼこの状況でシーフなんだい?
思わずリーダーを/slapしそうになりましたが、シーフが入ってからは
戦闘時間もかなり短くなったので、結果オーライなの・・・かな?

召の動きが怪しくて、メインヒーラーが詩人さんになってましたがw

そんなこんなで狩り続け、Lv48まで@2000ぐらいのところで解散になりました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<Cooはお誘いした(BlogPet)  | HOME |  外人PT>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]