忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のモンクレベル上げ

赤のレベルもいつの間にか55に、白も三国ENMのおかげでテレポヨト・テレポルテが使える38になりました。

赤もシャッポーが被れるLv60までさくっと持っていきたかったのですが
日曜日インしてみると、同レベル帯の日本人な方が少なかったので久々にモンクで希望を出してみることに。

希望を出してから5分ぐらいでお誘いが。
個人的に、赤をやっていた時よりモンクで希望を出した時の方が誘われるの早い気がするんですよね~。

狩り場は、モンクの最後のレベル上げの時にも行った事のある、ゼルオム火山?のエリア切り替え付近です。
本日の構成は、ナ戦モ(Goldin)詩黒黒。

黒魔道士が2人いるPTは初めての体験でした。
敵は前回同様火山芋虫で、この前来た時は連携などはやっていなかったのですが(アドリブで衝撃とかのは出てた気がしますがw)、今回は黒さんがせっかく2人もいるので、空鳴拳⇒ランページの湾曲からMB2発でやっておりました。

敵の体力、目測で6~7割ぐらいのところで連携を発動し、ブリザドIIIのMBで敵が死んでしまうぐらいの火力の高さ!!(正確には冷気ですが)
いやぁ、コレ面白いですわw

戦闘のほうも、ナ盾だとタゲをがっちりと固定してくれているので、ガンガンいける点も楽しいですね~。戦士さんと共にひゃっほいしとりました。
たまにWSでタゲ奪っちゃいますけど、タゲもすぐに取り返してくれるし、アフターケアのケアルまでしてくれますからねぇw
ここ最近、ずっと白とか赤の後衛ジョブをやっていたので、いい気分転換になりましたよ。

サンクションが切れるまでガシガシ狩り続け、レベルも67になりました。
最後の限界突破クエストまで@3。

証の方は既に用意してあるので後はレベルを上げるだけなのですが、Next Expの数字がやる気を削いでくれるわけでして・・・。
気長にやることにします。

さて、中の人が今週からまた出張のため、ブログのほうは暫く更新できないかも、です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

マート戦は70なってなくても受けれたような気がします。

Re:無題

ガチの殴り合いだし少しでもパラメータ上がってた方が有利かな~と思って70で受ける予定であります。

そもそも1回戦で勝てるのかしらw
もし負けたら証取りめんどくさいですなー。

無題

出張ごくろうさまであります('ω')ゞ
今日きたからびっくりしたけどね・・w
ブログペットってさ、なんで意味不明なこと
ばっかり言っているにょ?

Re:無題

試しに繋いだら繋がったのでチャットゲームと化しておりました。

ペットは・・・よくわからんですw
意味不明な文章を投下してくる上に、意味不明なコメントまで付けて来るっぽいですにょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<とか思ってたらしいの(BlogPet)  | HOME |  きょうはラ習得したいなぁ(BlogPet)>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]