忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク Lv75!!

日曜日昼過ぎにインして、Next EXPを確認してみると、35,200。

さすがに3万以上もあると今日中にレベル75に出来るかどうか微妙なライン。
いつものようにセット販売で希望を出しながらサーチをしていると、
忍と詩のセット販売を行っている方がいたので、例の謎アビ「オートリーダー」を発動させます。

順調に勧誘も進み、出来上がったPTは、74の忍忍モ赤赤詩。
狩場をサーチしていると、マムークが2PTだったので移動を開始します。

マップ切り替えて広場が2つある場所に陣取り、プク、マム、ワイバーンを
手当たり次第乱獲すること約4時間・・・。

Lv75
つ、ついにレベル75になりましたー!!
乱撃や夢想阿修羅拳を撃ちたくて始めたモンクですが、ついに目標&75ジョブ1個目達成です。

カザム卒業レベル辺りから本当に誘われなくて、
慣れないリーダーをやったり、PT結成しようとしているリーダーの所に売り込んだり・・・。
そして一時期はあまりの誘われなさにやめちゃおうかとも思いましたが
続けていて良かったです。

この後はメリポ等に移行するのが普通なのでしょうが、
まったり素材狩りや、バストゥークのミッション(RANK5)、プロマシアミッション等をボチボチやっていこうかなぁ、と思ってます。

あ、でも脳汁全開のヒルブレPTは楽しそうなので個人的にやってみたい気もします!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モンク75おめでとう!
ヒルブレPTはやったことないけど、
きっとNOUKINだけ楽しいんだろうなぁ(*´Д`*)

Re:無題

多分おそらくきっと、NOUKINの枠になった人だけが楽しいのだと思います。
詩人も歌う詩が少なくなるのでちょっとは楽になるとの噂も…?

フフフ…拉致しますよ!w

無題

おめでとうございまーす!!^^
限界突破からすごい早さでしたね!(゜∀゜)
すごいですー!><ノ
これからもがんばってください^^ゞ

Re:無題

ありがとうございます!

中の人が出張中でコメント書くのが遅くなってしまいました。
限界突破後は自分でも驚くほどのスピードで上げることが出来ました。

それもこれもセット販売のおかげ・・・なのですがねw
これからはのんびりクエやらミッションに手を出していきたいなぁ、と
おもっております。

Lv75おめでとうございます!

半年くらいでしょうか?早いですね~
カメは3年かかりましたよ、カメだけに遅いですね
お墓でメリポごっこ(あくまでごっこ)やってみたいですね
また遊びましょうね

Re:Lv75おめでとうございます!

ありがとうございます!
セット販売とかしなかったら、もっと時間が掛かってたと思います。
途中で浮気もしましたが、やりたいジョブをやるのが一番ですよねぇ。

墓メリポ、非常に【興味があります。】
前に行った時は忍盾だったので、ナイト盾だとサポ戦で暴れられますね!?
モンクが1匹足りない時は、是非!!w

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<ザ・出張 リターンズ  | HOME |  きのうCooが(BlogPet)>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]