忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏サンド

本日はデュナミス-サンドリアに行ってまいりました。
もちろんココも初参加。

事前にモンク、召喚、忍者の敵の名前と特殊技をWikiでお勉強。
NMはファナティックダンスという範囲魅了技があるのですね。

と、割と適当な感じで学習して突入。

えー、注意していたダンスですが思いっきり食らいました。
15名ほどでタルタル1名を追いかける姿は、なかなか面白かったです。
SSうっかり撮るのを忘れてしまいました。

でもちょっとマッテ。
自分だけ先に魅了解けたらタコ殴り・・・?
((((;゜Д゜)))

という不安をよそに、全員が一斉に魅了解除されたので無駄に死ぬこともありませんでした。

そして今回もボスを倒し、大事なものをゲット。
デュナミス-サンドリアの踏破者の称号も頂きました。

今回のドロップは、
100貨幣1、ナ3、竜1、戦1、召2、狩5、忍1、赤1、モ2、獣1でしたー。

今回、モンクAF希望者が2人いて序盤ドロップが無かったので今回は無理かなーとか思っていましたが2個同時にドロップ。
別々のものにロットし、無事頂きました。

蹴撃+5が良いですねぇ。
グラフィックが紫パンツなのが残念な感じですがゲットした瞬間から装備しておりました。
ペルワン胴と激しく合わないです、コレw

蹴撃確率もアップしたことですし、蹴撃のDが+30されるデューンブーツがより一層欲しくなりました。
流砂洞のサボテンNMが100%ドロップするらしいので、行ける時に取りにいきたいと思います。

---

裏終了後は、カメさんからテルを頂いて神威クエで必要となる五戦士魔方陣の材料である、「光るインク」を取りにロ・メーヴへ。

凹樽殿、カメさん、自分の3名でまったりと狩り始め、途中で黒さんが参戦。
無事4つの光るインクを入手し、後は満月の夜を待つだけ。

空に付いたときは無理かなーと思って諦めていた神威クエですが、
一緒に参加してもよいとのことで、頑張ってみたいです。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

神威、ぜひ参加をお願いいたします。
あとお知り合いでまだの方がいたら是非紹介してください。
今のとこ10人集まりまして後8人でございます_(._.)_

Re:無題

奇妙な格闘家か音痴な詩人しか出来ないですが、是非是非参加したいですー。

人の方は知り合いに当たってみますね。
大まかな日程とか決まったらまた連絡をお待ちしております。

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<久しぶりに革細工  | HOME |  レベル7ビシージ>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]