忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の出動

毎週火曜日はLS恒例のアサルトDay

昨年の夏あたりから年末にかけて、仕事が忙しかったこともあってほとんど参加できてなかったので、昨日は真面目に参加。

20:30 頃インし、骨細工の納品をやっているとビシージが来そうな感じだったため納品後にさくっとビシージ。
メリポが @1400 ぐらいで貯まりそうだったので、頑張ってペチペチと殴ってました。

終了後のログ。
Goldinは、1870 ポイントの経験値を獲得した。
(数値はうろ覚え。確かこのぐらい)

・・・。
メリポモードに切り替えるのを思いっきり忘れてました。

---

終了後、アサルト開始タイムとなったわけですが、人が微妙にいなかったこともあって、LSメンのリフュエリングのラーニングをしにゼオルム火山へ。
4~5匹倒してもラーニング出来なかったのと人がだんだん集まってきたこともあって、ラーニングは諦めてアサルトへ。

最近は専らナイズル島のアサルトへお出かけしています。
自分が記録係になっているのですが、今現在 20 層まで行けるようになっているため、16 層からの HNM コースと、21 層からの通常の記録更新を交互にやっている感じです。

今回は所持トークンが 2000 ぐらいしかなかったこともあって 21 層からの記録更新 & トークン稼ぎを目指してました。
1 回目、2 回目ともにナ戦戦白赤詩で突入し、結果 2 勝 1 敗。
25 層まで記録を延ばすことが出来ました。
失敗したのは 1 回目なのですが、特定殲滅 & ヘッド駆逐で両方ソウルフレア + 順番式ランプとかあって時間切れとなりました。

ラスト 1 チケットとなったところで、白なつよぽんが参加できなくなったのでラストは通常アサルトに。

行き先は・・・土竜作戦。
やはり簡単ですしねー。
メンバーは戦戦モナ赤の5名で突入。
北岩は赤にお任せしてNOUKIN'sは残りの岩の破壊を引き受け、残り時間8分ぐらい残してクリア。
久々にモンクと百烈拳使いました。やっぱ気持ちいいですなw
忍の 2H はただの移動手段 or 緊急回避にしか使ってないですしね・・・。

忍も 75 になったのでペルワン脚とか欲しいのですが、マムのポイントを確認してみたら 17000 ぐらいしか残ってませんでした。
マムージャ監視哨のアサルトも行っておかねば!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

遅レスですが(’・ω・`)おでんに帰りました。すまんね

ナイズル20のデナリ足はモンクの夢想用に最適で、自分も何回もチャレンジしてるんだけど、20層自体のドロップ率がすげー低いからまだ取れていない^-^;
あれは根気がいるぜ・・・w

Re:無題

リスト上もずっとおでんだったので、何となくは分かってたけど残念です。

デナリゲマッシュ[両足]防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+→

自分も16層からのHNMチャレンジの時はデナリ足を希望に書いてます。
が、20層まで行けたのが1回、HNM倒したのも1回(そのときはファブ。しかもノードロップ)なので、まだまだこれからです。

問題は、モンクの影がとてもとても薄くなってきていること・・・ですw

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<本日の納品:ビートルハーネス  | HOME |  Bonecraft>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]