忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種族装備集め

赤魔道士が34になったのと、丁度ヒュム♂の種族装備な時間帯だったため、インしてすぐシャクラミへ。

レベル上げでもMPがカツカツ状態でMPアップ装備が欲しかった所なので、絶好のタイミングです。
過去2回程取りに行こうとしてたのですが、ふざけた時間帯とか、日中とかで行けなかったのです。

シャクラミに着いて、芋やらゴブを狩ること数戦。
鍵をゲットして、いざ箱探し~。

ブブリム側のほうが宝箱ポイントが少なかったのでチェックするのが楽なのと
ブブリム側から入ってすぐ側のところに鍵を落とす敵がいるので楽かな~
と思ってたのですが。
まぁ、案の定箱はタロンギ側から入って段差降りたエリアにありました。

箱を開け、魔法の型紙を手に入れジュノにワープ。
早速カスタムズボン(両脚)と交換。

カスタムズボン
どんな感じかな~って履いてみると・・・

RedMage
ダサw
MP+32がついているので、このまま暫く我慢して生きていきますw

カスタムMブーツ(両足)の方もMP+12と微妙ながらMPを増強させることが出来るため、再度シャクラミへ。
そういえば種族投擲と呼ばれる「無くならない」投擲もあったような・・・

ってことで、箱&「???」を探してうろつきます。
最初に見つかったのは「???」のポイントでした。
芋が現れ、難なく撃破。

100%ドロップするものだと勝手に思っていたので、ドロップしなくてLSで聞いてみるとどうやらもの凄く低確率らしいという情報をゲット。
時間もあまり無いし、「???」のすぐ側の宝箱スポットに宝箱が沸いていたので型紙をゲットしてすぐに退散しました。

ジュノに戻り、カスタムMブーツを頂いたところで終了となりました。

カスタムMブーツ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

ドードー先生

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Trackback People

FF14 Trackback People

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<きょうGoldinで(BlogPet)  | HOME |  アメリカンドリーム 第4弾 -早朝決戦->>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]