忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Airpad Pro

さて、今回はFFと全然まったく関係ない話。

パソコンを使用されている方(このブログを見てるレアな方はほとんどそうだと思いますが)、
マウスパッドって使ってますか?

自分も普段は Microsoft の光学式マウスを使用していて、デスクの反射も問題ないので
使用していないのですが、本日出張にいっていた先でたのしげなマウスパッドを発見しました。

そのマウスパッドというのが、AirPad Pro

実際に使用してみたのですが、マウスを動かす際のひっかかり感がほとんどありません。
ノートPC用のマウスだったので、もちろんマウス自体が軽いこともあると思うのですが
使用してみた感じはツィーっと「滑る」感覚です。

パッドだけではここまで滑らないらしいので、
マウスの底面にある机と設置している部分(ソールというらしい)を剥がし、
上記サイトで購入できるソールを剥がした部分に貼り付ける必要があります。

剥がす手間は確かに掛かるかもしれませんが、なかなか爽快な使い心地だったので
自分も早速注文してみようかなぁ、と思ってます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きょうGoldi

きょうGoldinの、使いも発見したよ♪
さてGoldinで感じみたいな注文されたみたい…

無題

んじゃ俺の分も頼む!
結婚祝いと言うことでwww
カブキLv52やっとこさ修得終了したわ~
さすがに疲れたよwww

Re:無題

結婚祝いって何年前の話ですカw
本気で欲しいなら、一旦届いたら注文するので連絡してくらはい。

それにしてもLv52ってはえーなー。
新しいヤツ出てから1ヶ月ぐらいしか経ってないのに。

オクサマに「ブチギレますわよ!」されないようにねぇ~

TRACKBACK

Trackback URL:

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<物欲センサー 終幕  | HOME |  Cooはお誘いした(BlogPet)>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]