忍者ブログ

今現在プレイしているオンラインゲーム FinalFantasy XIV と、 以前プレイしていた FinalFantasy XI をメインに取り扱っています。

きまま日記

   
カテゴリー「その他雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南国の風景

帰国早々、仕事の方が忙しくなってきたのでFFやってる時間がほとんど無い感じです。
本日も栽培のチェックだけして終了ですた。

その後、デジカメで撮影した写真なんかを整理していたのですが、PCに転送してみて驚愕の事実が。

デジカメは借り物だったのもあって、設定が良く分からないのでそのままバシャバシャ撮影してたら、画像のサイズが2800x2100とか謎なぐらい巨大なものになってました。

ちょっとデカすぎですよねぇ。ファイルサイズも1つ2Mぐらいありますよ・・・。

でも、その中で個人的に気に入った写真を超縮小したのでアップしてみました。

夕日と海と南国の木々

どうでしょう、結構いい感じではないでしょうか。
しばらくこの画像はPCの壁紙になりそうですw

巨大な画像の方を欲しい方いらっしゃいましたら、コメント欄あたりに書いていただければアップしますので、お気軽にドウゾー。
PR

とりあえず

今帰ってきましたー。

撮った写真やらを整理しないとなのですが
面倒臭いので、全部明日!

栽培の面倒は影武者Aに頼んでおいたので、カリカリクポーにはなってないことを願う!

軽く近況などを

気がつけば1週間も間が開いてしまいました。
明後日から社員旅行でグアムへ旅に出ることもあって、またしばらく更新が止まっちゃうのでその前に駆け込みエントリーです。

さて、普通の社員旅行というと、昼前ぐらいに集まって酒浸りでガヤガヤ騒いでるイメージをお持ちかと思うのですが、当社はどうやら違ったようです。

各人に配られた旅程表を見てみると・・・

21日(土曜日) A.M. 4:40 会社前集合

('Д')

4:40とかっていう時間は、お年寄りの方でもまだ寝てると思うんですがっ。

(そんな早い時間に起きる自信がないので)
寝ずに起きてれば大丈夫なのかもしれないんですが、現地に着いたときにダルいかも・・・とか、時差1時間なのに時差ボケですか?とか突っ込まれそうなので、寝るか起きてるか微妙に迷ってます。

オプショナルツアーでスキューバとパラセイリングはやってくる予定であります。
他の日は特に予定は入れてないので散策したり、海を満喫してくることにしますっ。

そして帰宅日は・・・

24日(火曜日) 23:30 会社到着 解散 お疲れ様でした

あ、あの・・・
次の日思いっきり仕事なんですが・・・

---

さて、ここはFFのブログでもあるので、FFの話でも。

記事をお休みしていた先週~今週は何をしてたかというと・・・
いつも通りENMに行ったり、アサルトに行ったりと普段と変わりなく過ごしておりました。
ネタが無くてスイマセン。

レベル上げはここ最近いってないです。
最近は家に帰ってくるのが遅かったので、レベル上げ行ってる暇が無かったのもあります。

そんな微妙な空き時間で始めたのが、召喚士。
随分と前にフェンリルと契約は済んでいるので、犬と散歩するノリで生まれ故郷のグスタベルグ地方、コンシュタット高地、ランペールの墓などで主にミミズを食わせておりました。

パインジュースを飲みつつ、ぼけーっと観戦してるだけで気がつくとLv15とかになっちゃいました。自分では戦わないので、身に纏っていたのはMPアップする両手棍と水着上下セットのみ。
楽は楽なのですが、Lv15になってフェンリル君の維持費が3/3secになったので、またしばらく止まりそうです・・・w

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

FFXIV PROF
Sam Goldin
セルビナ鯖
LS:NyagomiDeWA

FFXIキャラ


2008.06.03

Newest Comment

Newest Trackback

Counter

Copyright

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- きまま日記 --  All Rights Reserved
| Admin | Write | Comment |
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]